ライコウ

ポケモン 特性 持ち物       性格、配分
ライコウ プレッシャー たべのこし 10まんボルト バークアウト みがわり まもる 臆病最速H16n+1残りc
クレセリア ふゆう ラムのみ サイコキネシス でんじは どくどく ねむる 穏やかHBC
トリトドン よびみず ゴツゴツメット だいちのちから だくりゅう じこさいせい まもる 冷静HBD
カポエラー いかく かくとうジュエル ねこだまし インファイト ふいうち ワイドガード 意地っ張りHA
ランドロス いかく きあいのたすき じしん ストーンエッジ とんぼがえり まもる 意地っ張りAS
ウルガモス ほのおのからだ むしのジュエル むしのさざめき ねっぷう みがわり まもる 臆病CS

ライコウつえええええ
と思っていたらいつの間にか選出率下がっていたでござる

カポランドをまわしまくって残りで積ませる簡単なお仕事

一言
ライコウ 丁寧に使えばつおい
クレセ  眠るラムなしじゃ扱えません>< 冷Bの方が良い気がしてきた
トリトドン ゴツメは糞うざいズルズキンにかなり有利とれる好き
カポエラー ズキンと悩むがワイガライコウ、ワイガウルガが非常につおい
      配分は耐久振ったほうがつよそう
ランドロス 襷じゃないと扱えません><
ウルガモス 今は殴る>蝶の舞な気がしているので身代わりに
      命の珠は弱いと思っているので適当に虫のジュエル

初手クレセランドorカポライコウorカポクレセで大体なんとかなる

神秘もち増えてきてあれ