強盗、娼婦のヒモになる 感想

1.5hで終わったフリーエロゲー なかなか面白かった

感想

総評

フリゲでさくっとできる良作
テキストも読みやすかったし話も短い中に詰め込まれていて良かった
絵もなかなか好み
もう少し説明がほしかったし展開早かった気もするけど面白かった

シナリオ

タイトルでラブコメ想像していたけど全く違った
もっと深―い話だった
ただエロゲでは難しいこと考えたくない僕でも楽しめました
上にも書いたけど短いせいか僕の読解力のせいか少し話が急に感じてしまったところは少し残念
ただ短い尺の中で綺麗に終わらせられており、話も濃密ですごく面白かった

キャラクター

自分が娼婦とかそういう非処女キャラが好物なのもあってヒロインがすごくかわいく見えた
他のキャラも色濃く描かれていたと思います

原画&エロ

ヒロインと一回あった
声が無いと抜けない体になってしまったのでなんともいえない
描写自体特徴的で面白かった
はたしてエロはいったのかという疑問もあるが、ギャルゲなら間違いなくやっていなかったのでなにもいえない
絵自体は好み

システム

フリゲだから仕方ない……とはいえ最低限のものは備えてあった
フォントが見にくかったのが少し残念