働くオトナの恋愛事情 体験版感想

『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!
処女厨のためのゲームということと懲りずにプロテクトを導入すると聞いたため購入確定になりました


公式からコピペ

今の毎日を変えたい,と思った樹は,そのための行動をはじめる……が,
早速その夜,はじめて会った1人の女性と体の関係を持つことになる.
今までには,絶対になかったはずの展開だった.

コピペ終了

体験版ではこの通りご都合主義全開でゆきずりの女とやりまくりの話だった
上司の通り自分を変えようとしたら女が寄ってきてウハウハ生活って雑誌の最後の方の怪しい広告かよっていう話
最終的にはサブヒロインの女とやりまくって経験値積んでメインヒロイン攻略するぞ見たいな流れだと考えられる

エロシーンは体験版本編中にサブヒロイン3個,エロシーンのみでメインヒロイン5人×2回はいっているが,

サブヒロインが全員非処女・メインヒロイン5人のエロ一枠目は全員処女破瓜シーンである.

「働くオトナの恋愛事情」というタイトルからヒロインが処女であるべきかどうかは議論が分かれるところであり,タイトルの時からあかべぇがどうするのかは気になっていたが,(8割全員処女だと思っていた),こういう形でユーザーに訴えるのは非常に面白い
まあ常識的に処女非処女議論になると面倒くさいことになるから銃騎士でやらかしたあかべぇにはこの選択をするとは思っていたが非処女が良い派にも体験版でわからせる良い配慮だったと思う

加えて面白いのが,サブヒロインが今の所全員非処女ということだ.とすると,主人公はやるのは非処女でもいいけど付き合うのは処女みたいな観念持っている可能性が高い.
つまり主人公は処女厨ヤリチン.まさに処女厨のためのゲームだということだ.

ここまでですでに面白すぎて購入は決まったようなものだが
メインヒロイン全員可愛い,割と抜ける,テキストも割と読みやすい,できわた割とよかった
とマイナスポイントも時にない
フルプで抜きゲじゃない風を装っているのに射精カウントダウンがあるのも評価が高い


さらに今作からオンライン認証プロテクトをあかべぇが導入するらしいのだ
プロテクト あかべぇ と聞いたらアクティベーション認証システムを思い出してしまう.
どうなったのかは下記のソースを読んでほしい.
http://www42.atwiki.jp/akatukinogoei_2ch/pages/213.html

この結果を踏まえてあかべぇがどのようなプロテクトをするのか非常にワクワクしてしまう

ここまできたら買うしかないだろ

あ,銃騎士乞食で聖騎士もらった人は銃騎士2の乞食忘れないようにしましょう