ひこうき雲の向こう側体験版 感想


面白かった
体験版部分のシナリオはすごく良くできていた(体験版配布中止してるっぽいけど某所では普通におとせた)
日常シーンは安定していたし本筋も恋愛を中心に主人公の葛藤を上手く表現して今後が気になる形で終わらせてくれたのでぜひやってみてほしい
ただストーリーの展開上ここがピークになる可能性も十分にありこの勢いを持続できるかどうかが気になるところ
ジャンル ドタバタ学園ラブコメディーと言っているが実際はとてもそういう風には思えないので注意 割とドロドロしそうである

システムにはかなり不安が残る
顔が重なったりしているとこのゲーム大丈夫かと思ってしまう

クイックセーブが他のゲームとちょっと違い、新しいセーブ領域にセーブすることになっており非常に使いやすかった



どうでもいいですが自分がいろんなゲームをやったせいで義理の妹なら恋愛してもいいじゃんという価値観になってしまっているのが少し残念