体験版感想

「バカ燃えハートに愛をこめて!」2014年2月28日発売予定!!
恋式マニュアル
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
『放課後の不適格者』を応援しています!
とりあえずやった体験版感想

バカ燃えハートに愛をこめて!

主人公の個性が強すぎるので良くも悪くもそれ次第かなと
僕には無理だった

恋式マニュアル

典型的イチャラブゲー
シナリオは共通はたまに退屈になるところもあったがまあ及第点といったところ
個別に入ったヒロインはすごくかわいく描写できていたと思う
ヒロインも全員良かった
opも凄く好き
ただ暑苦しいオカマキャラが教師としてかなりシナリオに絡みそうだったのが本当にきつかった
その一点のみで様子見

恋する夏のラストリゾート

メインヒロインルートを驀進し付き合って初Hまでしちゃう体験版
体験版だけでかなり満足できた
シナリオも読みやすいしヒロインもよかったし主人公も大学生だし特に体験版での不満点はなかった
発売日に別売りでアペンド+サントラがかなりのお値段で売られるのは残念

放課後の不適格者

健速作品未プレイ
三九呂の絵ラブパピではすごく好みだったけどなんか体のバランスがおかしい気がした
ヒロイン一人称視点からの朗読はすごく落着きがあり後半の急展開に上手く影響与えていると思う
…が最後のバトル描写が今一で長くもうひとつ購入して訳の分からないところを見てやるぜという気にはならなかった
面白くなる可能性はあるが購入物が多い4月では様子見