つよきす3学期 full edition 感想

割と評価が高かったので購入……
つよきす3学期Full Edition 応援バナー

感想

総評

70点
評価が高かったので半分ひやかしのつもりで購入
調べてない自分が悪いんだけどfull editionにはつよきす3学期にあったサブ3人√が収録されてなかったそうで(full editionじゃねーじゃん)普通の3学期買った方が良かったのかもしれません

まあまあ遊べた……がやはり無印と比べてしまうので何とも
世界観とかキャラクターとかは上手く料理できていると思います

シナリオ

70点
1学期2学期の知識は欲しいところが多い割に焼き直ししたような展開が多く無印やっておけばいいんじゃないかと思う場面も多かった
無印やってる身からしてみればヒロインのルートごとにどうしても比較しがちでやりづらかった(姫ルートなんか割とよかったと思う)

色々愚痴愚痴言っているがなんやかんやでつよきす特有の世界観、キャラ、ギャグは非常に楽しめたしその結果最後までやれたと思う

ラストにisolation流すのはせこい

キャラクター

95点
キャラの性格、立ち位置、声優どれも高水準
特にいうことはない

原画&エロ

60点
一枚絵のCGが今の時代としては割とひどいものがまぎれこんでいた印象
エロも少なかった残念

システム

70点
普通
個人的には未読スキップ許可しないとctrl使えないのは痛い