霧谷伯爵家の六姉妹 感想

良い抜きゲー

感想

総評

80点
絵とエロシーンは良かった…が同じようなパターンが多かったように見受けられる
シナリオは抜きゲーとしては面白いと感じた
キャラクターが少し薄かったのが残念
とはいっても非常に使えたので評価は高め

原画&エロ

エロCGは特に問題を感じず
シーン数も合計90シーンあるので非常に使えるはず
問題点を言うならば同じようなシチュが多くて、凌辱系が少なかったということ

シナリオ

館ものの閉塞感というものが上手くあらわされていた
抜きゲとしてはかなり上のレベル
ラストのハーレムルートが微妙だったのと凌辱が一部のキャラにしかなかったのが残念

キャラクター

エロシーンの都合もあるがいまいちどのキャラも個性に欠けていた気がする
もう少し人数を絞ってもよかった気もするがなんとも言えない

システム

特に問題は感じず