あやめの町とお姫様 感想

MORE『あやめの町とお姫様』
体験版での全体の雰囲気の良さから購入
全体的に絵とその塗りとBGMがあわさって綺麗なゲーム

ただ、絵に関しては立ち絵にしても一枚絵にしても少し不安定だったように思える

肝心のストーリーだが、個別に入ってからが少し残念
全てのヒロインに関してだが問題解決までの描写が短くあっさりとしていて物足りなかったし、主人公の過去があやめルート(ラスト固定?一週目では入れなかった)までわからなかったのは不自然に思えてしまった

また姫子ルートでは他のヒロインよりもエロシーンが一回少なく、エロシーン後唐突に終わるので姫子推しだった自分としては物足りなさを感じた

ここまで書いておいてなんだが、ミドルプライスとしては充分な質を保てていたと思う
その分いろいろ惜しい点が目につくというかなんというか……
色々惜しいゲームだったので今後が楽しみなサークルです