LOあんぐる 感想

そのまま。ロリゲー
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

感想

総評

70点
SLGたちとイチャイチャしたいならどうぞ
飽きやすくて短くて濃い話が好きな自分でも短く感じる量
流石にフルプライスでこの量は少し不満
内容自体はしっかりおさえてあって良かった
未来ちゃんはすごく気に入ったキャラ

シナリオ

短かったのはやや不満だが無難に抑えていた
シリアス展開もあったけどどれも苦にはならなかった
実妹だからどーのこーのみたいな話もなくただただ萌えていればそれでよかった
シナリオはまあ重要じゃないんでこんなもんで良かったです

原画&エロ

春は気分がすごく乗ったのに今は乗らなかった
なんでなんだろう……
まあ本当の自分を取り戻したときに使わせてもらおうと思います
量は普通かなシナリオ少ないの考えると少し物足りないかも
5pハーレムなかったのは残念

キャラクター

全員キャラ立ってて良かったです
未来ちゃんいいですね今年№1かもしれないです

システム

Hシーン差分コンプリートめんどくさそうなのと手紙ページ行った後後ろ戻れなかったのがきつかった
あとゆとりには桃華ルートへの生き方が難しかったです

テキストボックス濃さ簡単に変えられるのがかなり便利だった